いけch

このブログは『いけべい』がサラリーマンから脱却を目指す、すべての方に向けて情報を発信するブログです。

いけch

仮想通貨ビットコインが急高騰!!からの急降下…

f:id:like-ch:20170826135851j:plain

先日ビットコイン関連で記事にした、

like-ch.hatenablog.com

でしたが本日のチャットをみると仮想通貨って・・・

恐ろしい!!

そんな気分になりました。

・・・感想は続きからどうぞ!!・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

記事作成時点でのチャートは

f:id:like-ch:20170826140402p:plain

このように推移していました。

本日午前4:00くらいには高値の480,000円台!!を記録しましたが、

私が会社から帰ってみると・・・

450,000円台

   

記事作成中に改めて覗いてみたら

f:id:like-ch:20170826140358p:plain

 

440,000円台に急降下していました。

ひえ…

これからも上がり続けるだろうと480,000円台に買ってしまった時のことを考えると血の気が引きますね。

やはり仮想通貨はマネーゲーム上がるのも落ちるのも早いということでしょうか・・・

私みたいな投資未経験者からすると足を踏み込むことを躊躇ってしまいますね~

ただ、先ほども書きましたが「上がるのも落ちるのも早い

急降下したためビットコインが480,000円台の時に比べて買い求めやすくもなりました。

ビットコイン欲しいな・・・と思っていた方にとっては逆にチャンスなのかもしれませんね!

 ただ、急騰していたビットコインが急落したのには理由があるはず!!

無知な私はまだ何もわかりません(笑)がおって理由を探していきたいと思います!